買い物
か ご

年間購入の受け付け開始

今年も8月中に年間購入の受け付けを行います。
ログイン後、年間購入のページ(https://100sho.net/komegura/)のお申込みボタンからお進みください。

令和4年産のお米も選択できるようになっておりますが、令和5年産の3品種(ササニシキ・元気つくし・ヒノヒカリ)から選択していただきますようよろしくお願いいたします。

 ※年間購入の流れ
①8月中にお申込みを受け付けます。10月から翌年の9月までのお米の必要量を計算してお申込みください。
先着順ではありません。また、お申込みの段階(8月中)では確保を確約するものではありません。
②9月になりましたら受付完了の連絡と同時にお支払いについてご連絡させていただきます。
 お申込みが多く、収穫予測量を超える場合は実際に収穫後に確保でき次第の受け付けになるか、明らかに足りなくなる場合はお受けできないご連絡になる場合もございます。
③お支払いが確認でき次第、年間購入のお申込みが完了となります。

今年は9月上旬に夢つくしの販売が始まりますが、夢つくしは年間購入として受け付けません。都度のご注文にて承ります。

すでに年間購入をしていただいている方で、まだ残量がある場合はそちらからお届けさせていただきます。
去年の年間購入の保管期限は11月末になっております。


ご不明な点はお電話・メールにてお問い合わせください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。