買い物
か ご

発送の上限が20kgまでになりました。

10月より発送業者様を佐川急便から郵便局のゆうパックに変更しました。
そのことがきっかけで、30kgの発送のみ佐川急便にお願いしていたところ、12月1日より大幅な値上げを言い渡されました。

値上げの幅が30kgでのおまとめ割引を超えるものとなり、結局のところ20kgずつご注文いただくことがお安くなる現状となりました。
そこで、当園での発送の上限を20kgまでにさせていただきます。

30kgのおまとめ割引‐1000円引きは配達、または店舗に直接買いに来ていただける場合がありますので割引自体は継続いたします。

これに伴い、30kgのクラフト袋で2000円引きのサービスを行っておりましたが、発送の場合は30kgをご注文いただくことができなくなりましたので、20kgのクラフト袋(玄米)1袋でご注文いただいた場合に、通常500円のおまとめ割引が1000円の割引になるように設定しました。
ウェブサイトの仕組みでは割引は聞きませんので、これをご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。確認次第、手動で割引を適用させていただきます。

送料と割引の仕組みが入り組んだ形になってしまっています。
お届け方法について迷われた際はお電話ください。
一番よい形でのご注文方法をご提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。