買い物
か ご

LINE@はじめました。

LINEのアプリから友達検索⇒ID検索で「@lba5810l」(@エルビーエー5810エル)と入力してください。
「農業福島園」として登録しています。

今回、このサービスを利用しようと思った理由は、お米の注文をより簡単に行っていただけるようにするためです。ウェブサイトへのログインも不要、LINEを使っている方なら思い立った時すぐに注文できるツールとして活用できるのではないかと思ったからです。個人的なLINEのアカウントもありますが、公私混同をさけるため、設定しました。ご注文の際には下記要領、注意事項をご確認いただいた上で「友達追加」をしてください。

【ご注文の要領】
まず初めに農業福島園に会員情報を登録していただく必要がございます。
「百姓三昧だより」が届いているお客様は会員登録済みです。

①LINE@で初めてご注文頂く際はお名前とご住所をお知らせ下さい。
 当園に登録していただいているアカウント情報と照らし合わせます。
②ご注文の際には
  1)品種 2)精米歩合 3)キロ数 4)袋詰め 5)お届け日時 6)時間帯指定 7)決済方法
 をご連絡下さい。
③ご注文内容に不備がなければご注文番号をご返答させていただきます。
 5、6、7について特にご指定が無い場合は、時間帯指定無し、コンビニ決済用紙を添付して発送します。カード決済をご希望の際は決済用URLを返答いたします。

 ※今回のスマートフォン用アプリを使用したご注文方法は試験的に導入を検討したものです。
 予告なくサービスを停止する場合がありますのでその際はご了承下さい。